ここから本文です

酒井法子容疑者が信仰していたとされる宗教ってなんですか?

tsk********さん

2009/8/1222:33:32

酒井法子容疑者が信仰していたとされる宗教ってなんですか?

閲覧数:
894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avv********さん

2009/8/1222:56:24

真如苑です。立川に総本部があります。山梨にもありますが、立川にも寄ったと言ってますね!
なぜ、立川??と皆さん疑問に思いますが、実はそういうことです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2009/8/1222:56:10

真如苑の総本部は山梨じゃなく東京都の立川市ですよ。立川駅近くにあります。

che********さん

2009/8/1222:37:40

真如苑です。山梨県に総本部があります。

mat********さん

2009/8/1222:36:48

真如苑という新興宗教らしいです。