ここから本文です

酒井法子さんは、がんばりすぎて周りに気を使いすぎた からドラッグに手を染め...

なおきっくす☆さん

2009/8/1302:17:14

酒井法子さんは、がんばりすぎて周りに気を使いすぎた

からドラッグに手を染めてしまったと思うのですが、

どう思われますか??

(少し同情してます、、、。)

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2009/8/1302:21:22

同情の余地ナシです。
大人ならば覚醒剤は悪いこととわかるはずです。
もっと他のストレス解消法を見つけるべきですね。

質問した人からのコメント

2009/8/13 02:31:36

成功 そうですね。。。同情の余地なしかもしれないですね。。。
薬に手を出した心の弱さを克服してもらいたいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/8/1302:30:23

私も同情しています。使用することはいけないとことなのは確かで、けれどそこまで大きなストレスの中で生活をしていたのに同情します。でも解毒するために逃げたのはダメージが大きいですね。全て話してしまって、立ち直って欲しいです。やり直すチャンスを誰かが与えて欲しいと思います。子供もいるんだから。

pya********さん

2009/8/1302:22:02

ほとんどの人は薬に手を出さず自力で頑張ってます。
犯罪である以上何をいっても言い訳でしかないし
一年どころかだいぶ前からやってるのは有名だったみたいです。