ここから本文です

パチンコのバイトって

sil********さん

2009/8/1317:08:40

パチンコのバイトって

ネイルokですか?
パチンコバイト未経験ですが
週三回だったら採用してもらえるでしょうか?

パチンコのバイトで大変なところを
教えてください。

私的にはドル箱の交換や玉を機械に入れて
数えるのは簡単にみえるんですが・・・

カウンタースタッフとホールだったらカウンターの方が楽ですよね??
女のこで可愛かったらカウンターなんですか?

教えてください

閲覧数:
6,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/8/1400:11:26

>>ネイルokですか?
店の方針によります、あまりに長いと何かと不便ですよ。

>>週三回だったら採用してもらえるでしょうか?
慢性的に人手不足な店、もしくは週3に土・日が含まれるならOKでしょう

>>パチンコのバイトで大変なところを教えてください。
騒音・タバコ・クレーム・足腰の疲労・深夜勤務

>>私的にはドル箱の交換や玉を機械に入れて数えるのは簡単にみえるんですが・・・
1箱およそ8~10キロあります、20箱交換とか正直嫌です

>>カウンタースタッフとホールだったらカウンターの方が楽ですよね??
カウンターの方が楽ですが、じっと立ってるのも辛いですよ

>>女のこで可愛かったらカウンターなんですか?
いくら可愛くてもバカではダメです、要領がいい子・頭がいい子が選ばれますね、役職者以外で現金に近い景品を扱ってる訳ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネイルok の求人情報(46,178件)

交通誘導警備員・雑踏警備員 イベント会場や道路工事現場...
  • ジェイジェイベスト有限会社
  • 正社員
  • 日給7,800円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
アパレル・ファッション 販売員スタッフ募集・アクセサリ...
  • 株式会社ルミネアソシエーツ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
モッピーバイト
【葛飾区】ホームページ制作・作成
  • 株式会社大和工務店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都葛飾区
tenichi
パチンコ店カフェSTAFF大募集‼頑張り次第でお給料UP
  • バンカレラ 加賀店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県加賀市中代町
らくらくアルバイト
警備スタッフ イベント会場や道路工事現場で人や車両に安...
  • ジェイジェイベスト有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,800円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
業務アシスタント 土日祝完全休み残業なし業務アシスタン...
  • 株式会社イー・トラックス 業務支援部
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
ショップ販売 高収入アパレル販売STAFF!月給23万円~!!...
  • 株式会社エムファースト ららぽーと豊洲店
  • 契約社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都江東区豊洲
マイベストジョブ
ショップ販売 未経験者歓迎!!時給1,200円~!制服貸与、...
  • 株式会社エムファースト TONALディアモール大阪店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
マイベストジョブ
アパレルショップの販売スタッフ 未経験OKの鞄・小物販...
  • BREE 高島屋店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マイベストジョブ
アパレルショップの販売スタッフ 未経験OK~アパレル・雑...
  • STRAWBERRY-FIELDS なんばCITY店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2009/8/1320:48:42

そこの店次第(店長や役職次第)でかなり違います。
大変なのは土日休みが少なく早番と遅番が入れ替わりするので
決まった自分のプライベートの時間が変動することです。