ここから本文です

酒井法子の全盛期って今で言う上戸彩みたいな感じでしょうか?

sat********さん

2009/8/1318:48:44

酒井法子の全盛期って今で言う上戸彩みたいな感じでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avv********さん

2009/8/1319:22:32

あのー・・・全然タイプが違いますが・・・
ぶりっこキャラで松田聖子タイプでした。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vv_********さん

2009/8/1320:18:49

今でいう、ゆうこりんとかしょこたんじゃないですか?
のりぴー語みたいなのも使ってるし

Yahoo!知恵袋 特別企画