ここから本文です

至急お願いします!京都の嵐山行くにはどこに車を止めたら良いですか?近くの駅に...

att********さん

2009/8/1406:53:34

至急お願いします!京都の嵐山行くにはどこに車を止めたら良いですか?近くの駅にとめて電車で行こうかと思います
今日いきます!

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/8/1407:32:26

京都パークアンドライド
JR長岡京駅西側
391台

5:00~翌1:30
100円/20分(1日上限1,000円※)

075-951-4300
※4・5階特定区画が対象
2階駐車場受付で手続き必要

京阪浜大津駅
247台

24時間
150円/30分(最初の30分無料)
077-527-8353

京阪電車と京都市営地下鉄の1日乗車券や「蹴上」以遠の乗車券などを浜大津駅で買うと,1日駐車券が500円(通常の半額)で購入できます。
どちらから来られるかわからないので東西貼っときます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2009/8/1407:02:47

らんでん三条口あたりのコインパークで駐車場料金天井800円のトコ。

omu********さん

2009/8/1406:57:37

阪急嵐山駅前や、川渡った反対側に沢山駐車場がありますよ。この時期なら満車ってことないと思います。