ここから本文です

どうすれば自民党支持弱者の妄想から醒ますことが出来るのか? 彼らの言っている...

hir********さん

2009/8/1408:38:06

どうすれば自民党支持弱者の妄想から醒ますことが出来るのか?

彼らの言っていることは健常者なら騙されないのですが…
なぜ簡単にあんな妄想を語れるのか?

彼らはアルコール中毒
それとも、覚醒剤のせい?

とにかく彼らの思考は被害的で外国人差別で何か怖いです。同じ日本人として早く捕まえて欲しい
そのうち犯罪を犯しかねないですよ

思考が異常に間違っているから

補足自民党の良いところは、無駄な道路や箱ものを作ること
それで潤う人達が幸せになれる

しかし、国民のごくわずかでしょう

だから自民党ではだめだ

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2009/8/1410:22:28

自民党ではダメだろうが、民主党(別名友愛党ともいう)なら「完全無欠」なのかな。

質問した人からのコメント

2009/8/14 12:19:04

感謝 完全ムケツなんてありません

全てにおいて長所短所があるのだぁ

私の他の質問にもお答えくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/8/1411:07:41

あなたの方が妄想から醒めてない感じがするね。
選挙も近くなったので、いろいろ調べたり、聞いたりしたけど…民主党の方がヤバイ気がするんだよね。なんか、「目の前にお菓子ぶら下げてあって、取りにいったら罠に引っ掛かった」みたいな感じに…。それに、あたしは何の恩恵も受けないしね…。
影のマニフェストを報道してないし…あ…したら影じゃなくなっちゃうね。選挙にも勝てなくなっちゃうし……だから隠してるんだよ。だから、民主党支持者さんはそれについて何も言わないんだね。

kig********さん

2009/8/1411:02:05

あんた、薬中毒じゃ有りませんか??ラリッテいて日本語が解りませんよ。それとも第三国人ですか??

何が言いたいんだか???

sha********さん

2009/8/1410:42:56

自民党の単独の考え方だけだったら救いようがあったんでしょうが、今や創価の選挙協力を自ら求めています。もちろん、選挙協力のために党のポリシーを売った自民党員、自民党支持者は、小選挙区か比例のどちらかに公明党と書くことに間違いありません。
宗教中毒にかかっていますので、元に戻すのは無理です。
彼らは、今度まで、公明党と書いて、次回からはやめようと思うのですが、麻薬中毒と同じで絶対無理です。そのうち、党員、支持者が減り、創価の会員が一挙に増えます。

ksl********さん

2009/8/1408:54:16

貴方の方が考えが偏っていて、ラリッてる感じがしますよ。自民の考えも受け入れるくらい度量を持ちましょう。