ここから本文です

ソフトバンクのショップは何時までやってますか?

sut********さん

2009/8/1417:38:18

ソフトバンクのショップは何時までやってますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/8/1417:56:21

キャリアショップは平均19時か20時、家電量販店はその営業時間で異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fb9********さん

2009/8/1417:54:53

場所によって違うと思いますが、20時までです。
何の用件が、わかりませんが 家電量販店なら21時までです