ここから本文です

さっきから左の二の腕が心臓のようにビクビク?ドクドク?動きます; 不定期に...

r30********さん

2009/8/1510:24:59

さっきから左の二の腕が心臓のようにビクビク?ドクドク?動きます;

不定期にですが。

何でしょうか?

どうしたら治りますか?

寝たら治るかな~と思ったけどなおりませんでした;

閲覧数:
5,877
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skz********さん

2009/8/1922:21:46

ストレスが原因と聞きましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2009/8/1512:03:37

早期に病院を受診することをお勧めします。