ここから本文です

ドラマ「24」のシーズン1~3のコンプリートBOXDVDを買うかどうか迷っていますが、 ...

goo********さん

2009/8/1514:26:43

ドラマ「24」のシーズン1~3のコンプリートBOXDVDを買うかどうか迷っていますが、
何度も繰り返して観る様なドラマだと思いますか?

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2009/8/1804:22:03

まずはシーズン1だけでもレンタルして一度見てみた方がいいと思います。意外と好き嫌いがはっきり別れる作品なので。
気に入ったなら是非オススメです!何度も見返すなら当然のこと、
例え一度しか見なくてもトリロジーなら安いし損にはならないでしょう。

もしもBlu-rayを見る環境にあるなら、枚数が少なくて圧倒的に省スペースなBD版を待つという選択肢もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2009/8/1606:04:52

買うべきだと思います!

僕も今は買えないですけど、
いつか絶対買います
大体中古で12000円~15000円しますが
24話x3シーズン入ってると思ったら安いと思います
ぜひ買ってください!

ryo********さん

2009/8/1600:30:07

はい、「買い」だと思います!

たまに観たくなるもんです。
シーズンも結構多く、久しぶりに観てみると所々忘れてたりもします笑

我が家ではひとシーズン(シーズン1~6)は最低4回はみてます!

値段なんかとも相談の上検討してみてくだいさい♪