ここから本文です

おなかがすく時とすかない時のギャプが激しくて、食べ始めると止まらなくなったり...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1107:51:45

おなかがすく時とすかない時のギャプが激しくて、食べ始めると止まらなくなったりします。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1107:58:08

私も同じでした。
心理的な部分が多いように感じています。充実している時は食欲がわきません。
何か不安や不満があるといつまでもお腹が空いて、食べてしまいます。
そういう時は、牛乳を一杯飲んで耐えるようにしています。
あと、3食を無理やりでも規則正しく摂っていたら、だんだんこういうことがなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1108:00:31

止まらないというのはどれくらいですか?
食パン1斤とか食べちゃうのは摂食障害の疑いあり。心療内科に行きましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1107:57:51

私も止まりません!!!!!
爆食です。。。。。。。。。。。。。。
やっぱストレスなのかな?