ここから本文です

10兆円あったらどうしますか? これについて以下の質問にお答えください

mor********さん

2009/8/1520:25:25

10兆円あったらどうしますか?

これについて以下の質問にお答えください

Q1 何に遣いますか?

Q2 今やっている仕事、学校はどうしますか?

Q3 今後どういう人生を歩みますか?

Q4 人格が変わらない自信はありますか?


(^u^)

補足S価学会のI田D作は50兆円くらい金持ってるよ(^u^)多分。

結婚している人へ!!
Q5 奥さん旦那さんには10兆円あることを秘密にしますか?
Q6 奥さん旦那さんとは別れますか?(ToT)

閲覧数:
171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2009/8/1520:32:14

1. 生活費 死ぬまでの衣食住をこれで賄う

2. 辞める 必要ないから
働くのは食うためだけ、というのが私の意見

3. 仕事しないだけで基本的に変わらない。豪遊もしないな。柄じゃない

4. 変わんないんじゃないかな・・・単に毎日が休日になるだけのことだし
友達少ないから引き籠っても問題なさそうだし・・・

書いてて悲しくなってきた(T_T)

質問した人からのコメント

2009/8/22 22:08:10

笑う 妄想するだけで楽しくなってきますね。
金欲しいなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tde********さん

2009/8/1912:30:46

Q1 全額寄付
Q2 続ける
Q3 10兆を持つ以前と同じ気持ちを持ちながら人生を歩む
Q4 あります

私はお金に興味ないです。

ow_********さん

2009/8/1902:28:04

1…欲しい物を買う。(家や車etc)旅行、返済など。あと、お世話になった親戚には分けたいです。(でもその方たちの人生狂わす事になっちゃうかな。(:_;))
2…即やめます…。労働時間長いので。そして外国の大学に通おうかな!働くとしても、つまむ程度です。
3…結婚して子を生みたいです!旦那にはお金の事は秘密にしてたいです。
4…変わりたくないし、変わらないように努めます。が、わずか数日で、豹変する気がします。誰かに殺されるかも~怖いです。
私は独身なので、以上で妄想終了!

pin********さん

2009/8/1603:03:47

Q4で変わらないと答えている人は、凄いな
僕は、誰かが僕の金をねらっているのでは?
詐欺師かも?と疑ってしまい、引きこもってしまうと思うので、
どっかに寄付して、今のまま過ごす

2009/8/1522:18:08

補足を見たがイニシャルを出したらさすがにちょっとwww

メインの質問に答えます。とりあえず今ほしいと思うものを買う
Q2学校はやめません
Q3普通に仕事はすると思います
Q4人格が変わらない自信はあります

TBさん

2009/8/1521:48:33

Q1、豪華な海外旅行に出る。日本各地に家を建てる。車は買い替えまくる。それでも使い切れそうにないが、、
Q2、仕事なんてやってられない。金があれば必要なし。
Q3、つぶれてもいいや的に趣味でお店でもやる。(Q2は会社勤めはしないって事ですw)
Q4、確実に人格変わる自信がある。10兆もあれば嫌われようが気にしない。
Q5、結婚はしてないが恋人には言う。
Q4、それできっかけでは別れない。そのまま続けて2人で遊びまくる。

以上!!!!