ここから本文です

有線A-2でよく流れる「あああーこのー花火を・・・・・・」みたいな歌詞の曲が気にな...

sup********さん

2009/8/1600:42:06

有線A-2でよく流れる「あああーこのー花火を・・・・・・」みたいな歌詞の曲が気になってるんですけどHPで見てもリクエストチャンネルで流れた曲は載っていません。。
曲名と歌手を教えてください。

鈴鹿8耐の歌も気になります。。

補足昨日改めて聞いてみたら・・・・・・

この花火を奴らに打ち上げよう

といっていましたww

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

編集あり2009/8/1722:37:02

わたしも気になったので調べたのですが

阿部真央さんの“貴方の恋人になりたいのです”だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2009/8/1608:21:41

シュノーケル(Snowkel)の「大きな水たまり」でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=_K2ZW1kWYuY