ここから本文です

妊娠8週目です。 まだ2ヶ月なのに、おなかが目立っています。 便秘だからでし...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1112:16:11

妊娠8週目です。
まだ2ヶ月なのに、おなかが目立っています。
便秘だからでしょうか?
8週目でおなかが出てくるのは異常ですか?

閲覧数:
773
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1114:03:20

2ヶ月くらいでお腹が出てきたっていうことは・・・。
もともと細みな人か、腹筋があまりない人かどちらかでしょうね。
細い人は子宮が少しでも大きくなればすぐ表面上変わってきますし、
腹筋があまりない人は、内側から押されると押し返す力が弱くてすぐ膨らんでくるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1112:29:45

異常ではないですよ。
私もその頃は少しお腹がポコッと出てきてました。
だんだん体型が変わってくるので楽しいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1112:21:00

普通は6ヶ月くらいから結構目立ってくると思います。異常ではないと思いますが、体重が増えすぎると妊娠中毒症など危険がいっぱいです。かかりつけのお医者さんにいろいろ質問したほうがいいですよ。これから長いお付き合いになるんだし・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1112:19:54

大丈夫。そういう人もいますよ=^-^=
もともとスレンダーな体型なのかな?
目立つ人、目立たない人、いろいろですから。