ここから本文です

北斗の質問です。ずいぶん前に友人が打っているのをみて、「おっ。もうすぐ来るぞ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1115:08:01

北斗の質問です。ずいぶん前に友人が打っているのをみて、「おっ。もうすぐ来るぞ!しかも20連以上の目だ。」って言って本当に20連荘以上してました。
最近北斗を始め、攻略本も見てみたのですが、その本には載ってませんでした。
20連以上の演出てどんなのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1116:53:55

20連以上確定演出はありません。テーブルじゃないですから。
本人にとって縁起のいい演出で入ったとかでしょう。
ちなみに北斗が揃いやすいのは、スイカで即解除時です。1/2で北斗揃いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

od_********さん

2005/2/1118:32:21

確定ではありませんが、予告なしの単チェは、延びる傾向があるみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1116:40:13

仕様的にはそんな目なんて存在しませんが、
おそらくその友人にとって縁起のいい目が出たのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1115:37:18

北斗揃いであろうとオーラの色で期待できそうであろうと、しょせん連荘はヒキだよな。。。(T_T)

アバター

ID非公開さん

2005/2/1115:28:09

↑>統計的に 天国滞在時、赤強ザコ2チェなどを引くと北斗揃いが期待できます。?????そんなわけねーよ!あんたも質問者さんの友人と一緒でわけわかんねーよ?
その友人はオカルトスロッターなので違うスロットを知ってる友人に聞いてください。質問者さんも勉強してください。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1115:20:46

ただの偶然かと思います。
もしくは 統計的に 天国滞在時、赤強ザコ2チェなどを引くと
北斗揃いが期待できます。
7に比べ北斗は継続する事になっているので
そのあたりからの判断ではないでしょうか。

どんなにレアな演出でも単発終了はありえますし、
しょーもない入り方をしても続く時は続きます。

・・・・さてこれから 打ちに行ってきます。