ここから本文です

ZOZOTOWNって安全ですか?? とある公式ファッションブランドの通販サイトで在庫...

mar********さん

2009/8/1619:14:38

ZOZOTOWNって安全ですか??
とある公式ファッションブランドの通販サイトで在庫切れになっていた商品を
なんとか手に入れたいと思いZOZOにたどり着きました。

慎重な私は公式の方の商品写真とZOZOで取り扱っている写真を細部まで見比べていたら、
そのブランドキャラクターのデザインが若干違っていました。(丸い模様がハートになっていたり、まつげがあったり・・・あと数か所)

公式ファッションブランドの方が写真と商品デザインが変わることってありますか?
だけど、公式の方で在庫切れの物がZOZOにあることも不思議です。
否定しているわけではないですがZOZOTOWNってどうなんでしょう??

閲覧数:
15,226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2009/8/1810:46:59

私はZOZOを20回ぐらい利用しています。
期間は2年弱ぐらい利用してます。

その間、トラブルは一切ありません。

ただ、厳しいなって感じるのは、予約商品を予約したらもうキャンセル出来ないことと、通常に商品を購入してサイズなどが合わなくても、返品は受け付けてくれない事です。

それを理解すれば、信頼出来る通販サイトだと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/19 09:35:09

成功 ぜひ利用してみたいとおもいます。

回答してくださったお二人ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2009/8/1619:23:25

信用できますよ!さらには今年中は送料無料ですし