ここから本文です

昔使用していた、windows98のノートパソコンから写真のデータを取り出したいのです...

sak********さん

2009/8/1623:21:46

昔使用していた、windows98のノートパソコンから写真のデータを取り出したいのですが、画面が壊れていて作業できません。データを取り出す方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

ちなみに現在使用しているPCはwindowsXPです。こちらに写真のデータを移したいと考えております。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

編集あり2009/8/1623:31:42

ハードディスクを取り出し、ケースに入れて外付けにすると、出せます。http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=205家電量販店で900円。パソコンショップで600円で買えたりします。通販とほとんど変わらないので、楽でしょう。

なお、XPパソコンにUSB接続したら、Documents and~ から、My Documents へ行くと、分かるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gomatakuさん

2009/8/1623:27:19

外部ディスプレイに接続して使うか、
HDDを取り出し、外付けケーブルをつないではいかがですか?