ここから本文です

木村拓哉さんが出演したドラマの中で、吸っているタバコはなんですか?? 知って...

kir********さん

2009/8/1700:32:32

木村拓哉さんが出演したドラマの中で、吸っているタバコはなんですか??
知ってたら教えて下さい!
いつも違う気がします…

閲覧数:
3,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/8/1803:19:39

マルボロ赤 ラッキーストライク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2009/8/2122:33:42

「若者のすべて」では、「ハイライト」でした。木村拓哉さんのドラマの中で1番タバコを吸うシーン が多いドラマだと思います。

kod********さん

2009/8/2112:22:16

そのドラマによってたばこを変えているようです
というか、おそらくスポンサー関係でそのたばこを吸うようにスタッフに言われているようです
日本たばこ産業が提供しているテレビ番組でマルボロ(外国のたばこ)などを吸ったらタブーですし。。

で、ふたんは、キムタクはマルボロ赤を吸っておられます