ここから本文です

これは【ヤラセ嫌がらせ目的の質問】ではありません! ひとひらの葉さんぜひ回...

chi********さん

2009/8/1719:50:01

これは【ヤラセ嫌がらせ目的の質問】ではありません!

ひとひらの葉さんぜひ回答してください!

このブログパーツは貼れますか?

<iframe src="http://db1.jyutaku.co.jp/njr/JFW/Gmap/?apli=Chikap&width=540&initce..." width="540px" height="500px" scrolling="no" frameborder="no" marginwidth="0" marginheight="0"></iframe>

このページで配布されています。
http://db1.jyutaku.co.jp/njr/Labs/chika_plugin.html

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麻坊さん

2009/8/1813:06:09

>これは【ヤラセ嫌がらせ目的の質問】ではありません!

この冒頭文は完全にヤラセ嫌がらせ目的の質問やん!


<<回答>>

質問の解答ははっぱの旦那には難しすぎます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2009/8/1809:33:46

>これは【ヤラセ嫌がらせ目的の質問】ではありません!

と文頭に入れる必要もないかと思います。

また、特定の人を指名するより、せっか広く一般に公開し、沢山の人が閲覧している「知恵袋」ですから、
ぜひ、「広い心で望んで」質問してみてください。

閲覧する、すべての人にも有益になるように、「大勢の人の回答」を待った方が、より早く、より正確な回答が生まれるかと思います。

この件については、
iframeはYahoo!ブログでは使えませんので、無理なのではないかと思います。

※配布元にYahoo!ブログでも使いたい旨をお願いしてみてるしかないかと思います。