ここから本文です

嵐ドームコンについてなんですが・・・ いつごろ当選発表は出るんでしょうか? 噂...

yuk********さん

2009/8/1722:27:54

嵐ドームコンについてなんですが・・・
いつごろ当選発表は出るんでしょうか?
噂では8月18日と聞いたんですが・・・・本当なのでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1801:40:31

8月中旬と言われていますが…、
中旬はだいたい11日~20日なのでそろそろではないでしょうか^ω^?

良い結果が出るといいですねっ!

質問した人からのコメント

2009/8/18 09:00:21

降参 そろそろなのもししれませんね☆
とにかく毎日電話かけてみます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2009/8/1722:41:14

一応中旬との事ですが、はっきりした日にちは分かりませんし、予定は未定です。待つしかありません。