ここから本文です

銀魂の土方で 『これはまぢでかっこぃぃ!!』『自分が持ってる画像でこの土方...

dor********さん

2009/8/1811:36:54

銀魂の土方で


『これはまぢでかっこぃぃ!!』『自分が持ってる画像でこの土方が一番好き!!』

と言う画像を貼ってくれませんか?
他キャラの画像でも構いません(>_<)

主に土方ですが
他キャラも大歓迎です(^_^)

補足一人何枚でも構いませんよ(^_^)

閲覧数:
294
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2009/8/1813:42:13

変態ですみません、生きててすみません><

変態ですみません、生きててすみません><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2009/8/2418:11:52

土方さんです。
この土方さんはカッコイイと思います!

土方さんです。
この土方さんはカッコイイと思います!

iku********さん

2009/8/2409:56:32

少し欲張りですが4枚で・・・
タバコ吸ってて刀抜いてて瞳孔開いてれば
それは土方だ!!

少し欲張りですが4枚で・・・
タバコ吸ってて刀抜いてて瞳孔開いてれば
それは土方だ!!

kur********さん

編集あり2009/8/1819:44:33

土方カッコイイですよねぇ
(≧∀≦)/
私も好きです☆


補足で何枚でもいいということなので…
貼りましたぁ☆
ちょっと小さくなっちゃいますが…すみません(>_<;)/

土方カッコイイですよねぇ
(≧∀≦)/
私も好きです☆


補足で何枚でもいいということなので…...

kam********さん

2009/8/1813:51:33

すいません!土方もってません。。。
なので一番好きな画像を☆

すいません!土方もってません。。。
なので一番好きな画像を☆

fuf********さん

2009/8/1813:41:25

この新八すっごい格好いい~!

柳生編の新八は本当格好良かったです☆

この新八すっごい格好いい~!

柳生編の新八は本当格好良かったです☆