ここから本文です

幽霊を生け捕りにすることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1201:51:39

幽霊を生け捕りにすることは可能ですか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1201:54:54

スピリットキャッチャーという道具があります。・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
http://216.239.57.104/search?q=cache:FobuZCfPf9cJ:www.enuzu.co.jp/e... target=nw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1202:01:18

たけし軍団の柳だったら可能です・・・・・・・・・もう死んでたりして(笑)

アバター

ID非公開さん

2005/2/1201:57:42

|⌒★
|冫、)<おまえが生け捕りにされるザンス!!!連れて行かれるザンス~~~怖いザンス・・・
|` /
| /つ
|/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nia********さん

2005/2/1201:54:02

.......☆ ゜ ★
.......☆ ゜ ・ ・
...........・゜・ ・゜ ★
∧...∧rγ⌒η ..../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・`===゛ < もう死んでる、って突っ込んだ方がいい?
..( ⊃ ⊂ ` .. ...\__________________
...( . 【知】 . )
......ー-―-‐

アバター

ID非公開さん

2005/2/1201:53:40

不可能です!
生け捕りの意味を考えれば、当然ですよね?