ここから本文です

駅の名前が大好きです。(変わってる?\(^o^)/) 東京都・大阪府・京都府の...

おしんまいやまみのるさん

2009/8/1819:35:08

駅の名前が大好きです。(変わってる?\(^o^)/)
東京都・大阪府・京都府の駅の名前を前の人にかぶらないようにあげていってください☆
よろしくお願いしますですあ。

ちなみになんかかっこいい(自己的に)駅名を言った人には250枚差し上げます。

補足もうやっぱ全国どこでもいいです。

閲覧数:
355
回答数:
24
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2009/8/1820:01:36

船橋法典(武蔵野線・千葉県)
・中山競馬場の最寄りなのでよく使ってます。

質問した人からのコメント

2009/8/24 16:22:13

成功 かこいい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2009/8/2119:27:54

江ノ島電鉄 極楽寺駅

極楽という響きがイカス。

lbh********さん

2009/8/2023:56:31

ギターが弾きたくなります…

阿漕駅(あこぎえき)
紀勢本線

2009/8/1916:37:42

埼京線(最強戦)=決勝戦

駅の名前は北習志野(汚らしいの)=千葉県
数学の先生が言ってた。

oh_********さん

2009/8/1916:36:53

京終(きょうばて)駅。
畝傍(うねび)駅。
JR奈良

koc********さん

2009/8/1916:01:32

暁学園前駅(あかつきがくえんまええき)です。三重県四日市市にあります。

集合する時は暁学園前駅前で集合です☆