ここから本文です

母と私が同時に妊娠しました。相手は同一人物です。私の彼なんです。 しかも出産...

deep_h1919さん

2009/8/1912:10:49

母と私が同時に妊娠しました。相手は同一人物です。私の彼なんです。
しかも出産予定日まで同じ日です。
母、41才。私、21才です。
母もまだまだ女なんですね♪
私の彼は「結婚して君のお母さんを大切にするよ」と言ってくれていますが…はたして彼は私と母とどっちと結婚するのでしょうか?
母を選んだとしても私は許します。母を幸せにしてもらいたいし。
でも嬉しいです。
だって母と私、親子で同じ日に赤ちゃんを産めるんですよ♪
しかもパパは同じ人♪
私たち親子は幸せ者ですか?

閲覧数:
2,119,853
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gazehandtownさん

2009/8/1912:15:00

おめでとうございます。親子二人して妊娠、父親は同じ人って嘘のような話ですね。三人共幸福ならば他人がどうこう言う場合じゃないですからお幸せに……

質問した人からのコメント

2009/8/19 23:34:26

成功 妹も妊娠していました^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

take123hiroさん

2009/8/1923:29:30

あなたに弟か妹が出来て、お母さんには孫が出来たんですね。
でも父親が同じと言う事は腹違いの兄弟ということにもなりますね。
つまりアナタは種違いの兄弟が出来て、その兄弟の兄弟を産むんですね。

mimi_n_nyさん

2009/8/1915:19:03

暇つぶしですか?少しくだらないです。

berabetthaさん

2009/8/1913:57:41

すげぇよ。漢だねぇ!
夢の親子丼かよ。
なんならさ、親戚や婆さん更には父ちゃんや兄さんも手込めにしてやれよ。
ロビンソン一家も真っ青やな!

2009/8/1912:18:02

人生色々。

自分が幸せと感じていればそれでいいだろ。

他人に意見を求めるな。

tuyoshi06812さん

2009/8/1912:14:23

なんか面白くない!

もっとほんとっぽい相談に期待します!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。