ここから本文です

バス釣りをしたことももないのに、「あんな何でも食う魚簡単に釣れるんだろ?」と...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1212:52:47

バス釣りをしたことももないのに、「あんな何でも食う魚簡単に釣れるんだろ?」とか言ってる奴むかつきませんか?

顔面をビニールバットで思いっきり引っぱたきたくなります。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1213:31:06

質問者が本当にバス釣り好きなのかはたまた違うのかはわかりませんが、このような質問はバスマンの品位を落としますので止めてください。

また、反対の方がやっているのならこんなプロパガンダは卑怯としかいいようがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/1213:06:05

>金属バットで殴りたくなるぜィ。

バカ?そんな度胸はお前にないだろ?ったくチキンのくせしてえらそうに…

アバター

ID非公開さん

2005/2/1212:58:29

と言うより、あんな汚い魚をよくも釣る気になるなぁと思うしマナーの悪さにもうんざりだな!! 金属バットで殴りたくなるぜィ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1212:58:51

こんな質問する事自体、アンタが釣られてますから!残念!!
・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・