ここから本文です

ベストアンサーのカウントが上がったら どの解答した分か見たいのですがこれは1つ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1214:12:56

ベストアンサーのカウントが上がったら
どの解答した分か見たいのですがこれは1つづつクリックして捜して
確認するしか方法ないんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2005/2/1214:14:00

MY知恵袋の貢献度履歴を見るといいらしいですよ・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1214:30:49

MY知恵袋をクリックすれば、あなたのID、レベル、全体順位、獲得貢献度数、ポイント、貢献度履歴が表示されます。そこで貢献度履歴をクリックすれば、ベストアンサーボーナス加点が有るので、それをクリックすれば確認できます。