ここから本文です

中央本線で思いつく駅名は何ですか?

さく太郎さん

2009/8/2007:49:26

中央本線で思いつく駅名は何ですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金太郎さん

2009/8/2008:37:51

高尾
殆どがそこで折り返すし・・・


金太郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2009/8/2009:30:39

日出塩駅

フーテンの寅さんが「渋柿」を食ってしまった駅です。
SL時代にはD51重連が凄い迫力で走っていました。

ham********さん

2009/8/2007:58:05

上諏訪・・・・良いところです。