ここから本文です

自分で録画したビデオを出品してる方が多くいますがこれって犯罪ですよね??

アバター

ID非公開さん

2005/2/1219:55:45

自分で録画したビデオを出品してる方が多くいますがこれって犯罪ですよね??

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1219:57:39

はい。犯罪ですね。
ですから然るべきところ、テレビ局とか
に通報したら
タイホされることもあるでしょうね。
ヤフは特に無いもしませんからねっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1219:59:30

はい犯罪です
著作権違反

赤信号みんなで渡れば怖くない
・・・と思っているんでしょう

アバター

ID非公開さん

2005/2/1219:59:23

年間売上のすごい人はいずれ、逮捕の道を歩むでしょうな・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1219:56:18

そうですね、犯罪ですね。
訴えてやりましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・