ここから本文です

甲状腺乳頭癌はバセドー氏病の人がなるのですか?乳頭癌になる確率はどのくらいで...

zbu********さん

2009/8/2100:31:07

甲状腺乳頭癌はバセドー氏病の人がなるのですか?乳頭癌になる確率はどのくらいですか?詳しく知っている方がいましたらお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2009/8/2517:42:51

都市伝説の質問に答えますネ。
シークレットベースとたまごやきのおちですネ。

たまごやきとシークレットベースは良い思い出話という意味で怖い話ではないです。
都市伝説のものにも怖い話以外に、良いお思い出話というものがあります☆

たまごやきの落ちは、両親を大切にしていこうという意味です。
シークレットベースの落ちは、思い出話で良い思い出は心にしまっておこうってことです☆

面白い都市伝説をこの場を借りて紹介させて頂きますネ☆

【お茶会】

ある外国人がアメリカ人のところに訪問した.「紅茶がいいか,コーヒーにするか」と聞かれ,彼は紅茶を頼んだ.すると,ティーバッグを渡されたので,彼はティーバッグを破いてティーカップに入れた.

アメリカ人は笑いながら,「これはティーバッグと言って,袋のままカップにいれるんだよ.」次に
紅茶に砂糖を入れようとして,小分けにされた袋に入った砂糖を見た外国人は「わかっているよ」といいながら袋ごとカップにほおりこみました.

【ウソ発見器】

ある警察所はとても貧乏なのでうそ発見機が買えませんでした.ある容疑者を逮捕したのですが,白状しません.

そこで,なべを容疑者にかぶせ,それを電線でコピー機に接続し,コピー機に「それはうそである」と書いた紙をいれておきました.

容疑者を尋問するたびに,刑事がコピーボタンを押すと,「それはうそである」という紙が出てきます.容疑者はすっかりまいってしまい,白状したとのことです.

引用先URLは以下のサイトです。
実話都市伝説
http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757

怖い都市伝説も紹介させて頂きますネ★
ある男子学生が帰り道を歩いていた。
ふと前を見ると数十メートル先の電柱の影に女が立っている。
待ち合わせだろうか?
彼はだんだんと近づくにつれてその女性が美人だということがわかった。
女性はこっちをみて微笑んだ。

学生もついうれしくなって微笑みかえした。
しかし次の瞬間、笑顔は完全に凍りついた。

電柱から体を出した女性の下半身はなかったのだ。

テケテケテケテケテケ・・・・

そして、ひじを使って彼のほうへすごいスピードでやってきた。

引用先は以下のサイトです、詳しくはこちらをご覧ください。
http://umaibo.net/ul/basic/kaiki/teketeke.html

質問とは関係ないですけれども、あなたのお役にたちます様に。。。。。。。。。。。

私の質問に回答してくれてアリガトウ。。。。。。。ネ。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる