レギュラーの松本さんが逮捕された-と書いてあるのを,知恵袋で見かけたんですが,本当ですか!?

レギュラーの松本さんが逮捕された-と書いてあるのを,知恵袋で見かけたんですが,本当ですか!?

補足

ご回答くださったお二方,ありがとうございました!! そんなことがあったんですね。 知りませんでした。 ベストアンサーは,投票で決めたいと思います。

お笑い芸人65,653閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

「あるある探検隊」で幅広い層から人気のお笑いコンビ・レギュラーの松本康太(28)が、16歳女性に淫行&恐喝行為をした として、被害を受けた女子高生による告発スクープが発売中の『フライデー』に掲載されている。 事件が起きたのは8月5日。歌舞伎町を歩いていたA子さん(16)が知人の若手芸人に「松本さんが来る飲み会に来ない?」 と誘われ参加。背伸びをしたかったA子さんは松本に対し、22歳と偽ったという。酒に酔って具合が悪くなったこともあり、松本に誘 われるがままラブホテルへ行ったという。 松本にホテル代として5000円貸していたこともあり、後日かかってきた電話で、お金を返して欲しい旨を伝えた後、本当は16歳である ことも告白。「お金を返してくれないと、関係をみんなにバラす」と伝えると、「法律とか知らないでしょ。そんなことをしても構わない よ」と脅すように言ってきたと同誌で告発している。 「記事でも書かれていましたが、松本は後輩に一切奢らないなど、ケチなことで有名。吉本の場合、1つでも先輩なら後輩に奢 らないといけない…というルールがあるので、芸人の中では評判は良くないですね。今回も借りたホテル代5000円を素直に返し ていれば、告発されることもなかったのでは(苦笑)」(吉本興業関係者) 逮捕と書いたのは私です。 どこかにそう書いてあったのですが。 未成年への性的行為は犯罪ですので逮捕されたと思いますが。 ですから今は全くテレビに出ておりません。 それに松本はすでに結婚もしており、不倫で浮気になります。 しかも16歳の子に5000円借りてまでホテルで 事に及ぶとは。 とほほな人間としかいいようがない気がしますが。 元極楽とんぼの山本も 現宮崎県知事(そのまんま東)も 淫行で捕まっています。 同じだと思いますが。

10人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

2年ぐらい前に、16歳の子と淫行疑惑がありましたが、それのことでしょうか? ちなみに、騒動だけで、逮捕にはなっていません。

3人がナイス!しています