ここから本文です

占いで、「それはあなたのカルマを改善します」 と書いてあったのですが、それは...

har********さん

2009/8/2109:20:59

占いで、「それはあなたのカルマを改善します」
と書いてあったのですが、それはどういう意味ですか?

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2109:38:03

「それは」の「それ」になんと書いてあったのかわかりませんが・・・。

カルマとは、前世からあなたが引き継いできた宿命を意味するものだそうです。因果応報ともいい、「業」という言い方をする占い師さんもあります。

例えば、あなたがいま苦しい立場にある場合、何か原因があってそうなっているわけですが、その「原因」にあたる部分が「カルマ」だと思えば話が早いでしょうか。

それはあなたが起こしたものである場合と、前世からあなたが宿命的に負っているものの場合があるでしょう。

質問した人からのコメント

2009/8/22 12:29:14

成功 みなさん回答ありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/2109:49:34

それは(自己の努力か、周囲の援助か、環境の変化か、偶然の利点か、時間の経過か、それ以外の要因等)で、占いの依頼者のカルマ(生まれ持った宿命)による負担を軽くするという意味です。

SOLOMON-1

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる