ここから本文です

ブランド物を出品し、詳細の方に○○店購入(正規店など)と記入しようと思っているの...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1301:04:40

ブランド物を出品し、詳細の方に○○店購入(正規店など)と記入しようと思っているのですが
それを購入したお店は自分で買い付けして売っているお店(個人経営)です。こうゆうお店は正規取扱店と言うのでしょうか??
正しい言い方を教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

正規品と記入しようと思ったのですが落札者様に
購入場所を聞かれた時に答えられるようにと思いまして・・^^;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1301:11:15

残念ながら 正規取り扱い店ではないです。
○○という”セレクトショップ”で購入とかって、言い方でいんじゃないでしょうか?
個人経営って あまり有名ではないショップっていう事ですか?
どうゆうルートで仕入れられてるか わかりませんが、個人の並行輸入などは極マレにB品や偽造品である事があるので、要注意ですよ。
あくまでも正規店購入ではないので、詳細や状態はこまく説明された方がよいでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる