ここから本文です

イギリス料理はなんで不味いものしかないんだ? .

reb********さん

2009/8/2120:10:16

イギリス料理はなんで不味いものしかないんだ?
.

よく知らないけどイギリス料理は不味いって言われてる。
じゃあなんで美味しいものが作られなかったんだ?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2009/8/2120:14:37

ただ日本人の口に合わないだけではないのですか?
イギリス料理って食べたことないからわからないけれど・・・・・
フランス料理も、現地で食べましたが・・・・・
味もなく・・・・たいして美味しくないと思いました。
そんなものなのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/8/27 12:05:57

笑う イギリス料理が不味いのは世界中で認められている普遍の真理である。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2009/8/2120:46:09

作る人・お店によると思うけど…
でも、まぁこっちに来たとき(15年くらい前)よりはおいしいものが増えてきたような気がするなぁ。
慣れちゃっただけかもしれないけど・・・

mag********さん

2009/8/2120:13:31

自分はおいしいと思いますけど・・。
美味しいのもありますよ。
ミートパイは美味しいです。

国によって味覚も違うと
思いますし使う調味料
食材も味は変わります。

まぁ味覚は同じではないので。