ここから本文です

脂肪溶解注射を大阪で受けたいと思っている24歳女です。 二の腕希望なのですが...

ayukurumiiiさん

2009/8/2123:46:21

脂肪溶解注射を大阪で受けたいと思っている24歳女です。
二の腕希望なのですが、されたことある方、どこの美容外科がお勧めですか?
ネットで調べたら、ワイエスクリニック(北新地)と、聖心美容外科などがあがってきましたが、情報を集めたいです。
(ワイエスは少し高いかな?という気がしましたが‥‥)
痛くないところを希望しています。お願いします

閲覧数:
4,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2321:31:07

姉が脂肪溶解注射を受けました、姉も二の腕を治療しましたが、ある程度の痛みは治療時にあります、そして、治療後はほてったようなひりひりした感じ。、つっぱった感じなどが姉にはありました
美容外科は質問者様が書かれてる聖心美容外科、そしてヴェリテクリニック 二か所で合計6回行っています。ヴェリテは高いらしいですが、レーザーと注射をセットで施術してくれるので、効果としてはそちらのほうが効果的であったようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/2200:31:01

品川とかいいんじゃない?
って思ったンだけど、麻酔については書いてなかったよ
聞いてみるのが
いいと思います。

でも、心斎橋のここってどうですか?

チョット安いし、ちゃんと麻酔もあるみたいですよ~

ウィルクリニック
http://www.will-be.jp/diet/meso/index.html?utm_source=Overture&utm_...