私のPCはノートのvista FMV-BIBLO NF/D70です。 しかしオーディオデバイスにステレオミキサーがありません・・・無効なデバイスを表示などを押してもです・・・

私のPCはノートのvista FMV-BIBLO NF/D70です。 しかしオーディオデバイスにステレオミキサーがありません・・・無効なデバイスを表示などを押してもです・・・ デバイスはRealtek High Definition Audioです。 そこで「Vista Driver(32/64 bits) Driver only (Executable file)」を落とそうとおもうのですが大丈夫でしょうか? 「Vista Driver(32/64 bits) Driver only zip」とは何がちがうのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

Windows Vista1,114閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

機種が少し違いますが「FMV-BIBLO NFB70」の場合、 アップデートナビを実行したらステレオミキサーが増えたそうですよ^^ 以下のサイト様を参考に、試してみてはいかがでしょうか? http://www.atamanikita.com/sound_cont/np_fuji_fmv-NFB70.html RealTekドライバーのインストール方法は、コチラのページに解説してあります^^ http://www.atamanikita.com/RealTek/realtek-5.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

(Executable file)はexeファイルね、ダブルクリックすればインストールできる。 zipは圧縮ファイルだから展開してからインストールするやつね。 どっちも中身は同じだから(Executable file)で良いと思うよ。