ここから本文です

酒井容疑者に意見、質問、疑問あってありますか?

amn********さん

2009/8/2210:46:52

酒井容疑者に意見、質問、疑問あってありますか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2009/8/2211:26:50

捕まっちゃんたんだし、継母のことはおいといても薬のことは素直に白状すればいいと思うのに・・っていつも思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2009/8/2211:04:55

僕もyoutubeで鏡のドレス聴いたけど、切なくなるね。

熱ぃお茶さん

2009/8/2210:58:44

昨日、興味本位でyoutubeで酒井法子を見ました。
今までは野次馬的な気持ちで彼女を見てましたが、生い立ちから今までの半生を見てたらかわいそうな人なんだなあって感じました。
麻薬をした彼女は悪いと思いますが、両親も亡くなって孤独で友達にも恵まれず寂しかったんだなって。
罪を償って子供のためにこれからは生きていって欲しいですね。