ここから本文です

田原俊彦と中山美穂って噂があった当時に本当につきあってたんですか?

thi********さん

2009/8/2212:14:22

田原俊彦と中山美穂って噂があった当時に本当につきあってたんですか?

閲覧数:
3,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2009/8/2711:46:27

はい、堂々と写真がフライデーに掲載されました それも複数回。
今 フライデーの特別版のような雑誌がコンビニ等店頭に
ありますので 見てみるといいですよ。載ってましたよ。

あの写真見て 美穂ファン と 私としちゃんファンで 溜息を
ついておりました。。。。

しかし あの写真はヤラセで もっとヤバイ所でフライデーされたのだが
事務所等の圧力でその写真は消え 別Versionで撮られたと
聞きました。 見てみたら分かると思いますが、あんなに堂々と
TOPアイドル2人が出来ないでしょお?って言う 写真ですから。

質問した人からのコメント

2009/8/27 21:04:57

感謝 そうなんですね!
結局は成就しませんでしたね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2009/8/2212:21:40

付き合っていたでしょうね。
一緒に旅行したのを撮られたことあったんじゃないかな。
美穂だったか、宝生だったか、不確かですが。
そういう女性関係を隠さない(?)のも、田原と事務所とトラブルだったって報道があったような。