ここから本文です

知らないおじさんが、毎晩家に来てママをいじめています。

nek********さん

2009/8/2212:52:23

知らないおじさんが、毎晩家に来てママをいじめています。

毎日夜中になるとママの寝室からママの苦しむ声が聞こえてくるんです。
知らないおじさんは、「これからはおじさんをパパと呼ぶんだよ。」と言います。
でも、私は知らないおじさんが死ぬほど嫌いなので、呼びたくありません。
どうしたら良いですか?

閲覧数:
87,731
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/8/2213:07:38

本当に毎日苦しい思いをしてるなら 警察へ届けているとおもいます
ママは 再婚したのではないのですか???
新しいパパができたことに関していやな気持ちになるのは わかります! d(*゜ー゜*)

いずれ時間が解決してくれることだとおもうので 嫌いなら
嫌い!って言ってもいいんじゃないかな??
新しいパパは認めてもらいたかったら なんでもしてくれるとおもうし 自分のいいようにコントロールしてはいかが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2009/8/2213:05:16

「おじさんがパパなんていや!絶対嫌!死んでも嫌!」と答えれば良いと思うよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sti********さん

2009/8/2212:58:53