ここから本文です

遊戯王E・HEROのデッキ診断してください!

mat********さん

2009/8/2214:22:45

遊戯王E・HEROのデッキ診断してください!

遊戯王 僕のE・HEROデッキを診断してください!

僕のデッキを見てください。

遊戯王の僕のデッキどうかみてください。

モンスターカード
エレメンタルヒーロースパークマン・・3枚
エレメンタルヒーロークレイマン・・3枚
エレメンタルヒーローフェザーマン・・3枚
エレメンタルヒーローバーストレディ・・3枚
エレメンタルヒーローワイルドマン・・3枚
エレメンタルヒーローフォレストマン・・1枚
エレメンタルヒーローバブルマン・・2枚
エレメンタルヒーローエッジマン・・2枚
融合呪印生物一光・・1枚
氷帝メビウス・・1枚
アンティークギアゴーレム・・1枚
N・グランモール・・1枚

魔法カード
ライトニングボルテックス・・1枚
Oオーバーソウル・・2枚
波動キャノン・・1枚
融合・・3枚
増援・・1枚
摩天楼スカイスクレイパー・・1枚
死者蘇生・・1枚
光の護封剣・・1枚
打ち出の小槌・・1枚
ミラクルフュージョン・・2枚
未来融合ヒューチャーヒュージョン・・1枚
HERO`Sボンド・・1枚

罠カード
万能地雷グレイモヤ・・1枚
魔法の筒・・1枚
リアクティブアーマー・・1枚
ヒーローシグナル・・1枚
エレメンタルチャージ・・1枚
落とし穴・・1枚
マジックシリンダー・・1枚

エクストラデッキ
エレメンタルヒーローシャイニングフレアウィングマン・・2枚
エレメンタルヒーローサンダージャイアント・・1枚
エレメンタルヒーローエレクシーラー・・1枚
エレメンタルヒーローワイルドジャギーマン・・2枚
エレメンタルヒーロープラズマヴァイスマン・・1枚
エレメンタルヒーローランパートガンナー・・1枚
エレメンタルヒーローワイルドウィングマン・・1枚
エレメンタルヒーローフレイムウィングマン・・1枚
エレメンタルヒーロースチームヒーラー・・1枚


いらないカードや入れた方がいいカードなどどんどん言ってください。
コンボもあったらおしえてください!

残念ながらエアーマンやオーシャン、沼地の破壊王、プリズマー、融合回収、など持っていません。
どうすればそうゆうカードを手に入れるにはどのパックを買えばいいのですか?

補足マジックシリンダーは1枚です。

閲覧数:
1,070
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/8/2214:51:39

カード名の間違え。
沼地の破壊王→沼地の魔神王もしくは、魔獣王
未来融合ヒューチャーヒュージョン→未来融合フュチャーフュージョン
エレクシーラー→エリクシーラー
です。

out
モンスター
クレイ、ワイルド、フォレスト、メビウス、ゴーレム×1

魔法
波動、蘇生


落とし穴、シグナル

in
モンスター
呪印生物光×2
フレンドッグ×1

魔法
増援×1
戦士の生還×2
フュージョンゲート×2か1
摩天楼2×1
凡人の意地×2


リアクティブ×2
凡人の施し×2

融合
フレイムウィングマン

こんな感じでどうでしょう?

追伸
マジシリと魔法の筒は同一カードですけど?
確か制限のはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/8/2917:55:14

やっぱりEヒーローデッキは、エアーマンとプリズマーがいないと作れないと思います。

まずそこから手に入れてみるのはどうでしょうか?

あまり参考にならなくて申し訳ありません。

stereomanさん

2009/8/2823:01:31

エアーマン・・・デュエルターミナル(以下DT)第6弾←今ならまだ間に合う!お店へ急げ!!(別に急ぐ必要はないです・・・)
プリズマー・・・DT第5弾

他に韓国版でも簡単(?)に手に入るんですが・・・。

破壊王じゃなくて魔神王じゃないですか?

Eヒーローデッキは過去に一度作ったくらいで、あまり良いアドバイスはできないと思うので控えときます・・・。
すいませんorz

nekoryo88さん

2009/8/2423:03:50

まず、モンスターカードは大体1枚、2枚くらいです。できればネオスやキャプテンゴールドなどもほしいですね!魔法に関しては、融合が少し多い気がしますので、大体2枚くらいがいいと思います。また、もくする死者や、墓地に送るカード系があるとオーバーソウルや死者蘇生(もうすぐ死者蘇生が禁止になります)などでフィールドにノーコストで召喚ができます。またトラップでもフュージョン・ガードで相手の攻撃を防いでリビングデッドの呼び声復活させれば一石二鳥!融合モンスターは一枚ずつで十分だと思います。それとエアーマンはVジャンプ2006年10月号の付録でした。オーシャンは週刊ジャンプ2006年の35号でした。プリズマーは・・・・すいません!忘れてしまいました!でもまだチャンスあります!遊戯王カード専門店(秋葉原にもある)やオークション、通販を使えばまだ手入りすます!
参考までにですがこれは僕のE・HEROデッキです。↓


モンスター

N・アクア・ドルフィン 1
N・エア・ハミングバード 1
N・ブラック・パンサー 1
N・グラン・モール 1
E・HEROエッジマン 1
E・HEROアナザー・ネオス 1
E・HEROバブルマン 1
E・HEROワイルドマン 1
E・HEROスパークマン 1
E・HEROフェザーマン 1
E・HEROネクロダークマン 1
E・HEROクノスペ 1
E・HEROキャプテン・ゴールド 1
E・HEROボルテック 1
E・HEROオーシャン 1
E・HEROネオス 1
E・HEROクレイマン
E・HEROフォレトスマン 1
E・HEROブルーメ 1
E・HEROレディ・オブ・ファイヤ 1
E・HEROザ・ヒート 1
E・HEROエアーマン
E・HEROプリズマー
ネオスペース・コンダクター 1
ネオス・ワイズマン 1
フレンドッグ 1
ユベル 1

魔法

フェイク・ヒーロー 1
ラス・オブ・ネオス 1
超融合 1
インスタント・ネオスペース 1
E-エマージェンシーコール 1
魂の共有ーコモンソウル 1
ヒーロー・マスク 1
未来融合ーフューチャー・フュージョン 1
HEROSボンド 1
ヒーローフラッシュ!! 1
摩天楼ースカイスクレイパー 1
ネオス・フォース 1
ネオスペース 1
O-オーバーソウル 1
融合解除 1
打ち出の小槌 1
融合 1
H-ヒートハート 1
ブルーメンブラッド 1
R-ライトジャスティス 1



ヒーロー見参 1
アース・グラビディ 1
ヒーローバリア 1

融合

E・HEROワイルドジャギーマン 1
E・HEROセイラーマン 1
E・HEROエアー・ネオス 1
E・HEROフレイム・ウィングマン 1
E・HEROカオス・ネオス 1
E・HEROフレア・ネオス 1
E・HEROジ・アース 1
E・HEROサンダー・ジャイアント 1
E・HEROシャイニング・フレア・ウィングマン 1
E・HEROランパートガンナー 1
E・HEROフレイム・ブラスト 1
E・HEROアブソルートZero 1
E・HEROエリクシーラー 1
E・HEROブラック・ネオス 1
E・HEROゴッド・ネオス 1

たぶん全然参考にならないと思いますがこれが僕のE・HEROデッキです。
でも、今の自分のデッキを信じるのも、一つの手だと思います。

マルチノさん

2009/8/2303:32:09

E・HEROですが、

クレイマン、エッジマンは1枚でいいです

フェザーマン、バーストレディ、バブルマンはいらないです

フォレストマンは3枚あったほうがいいです

オーシャン、エアーマンも欲しいです

プリズマーも欲しいですが、高いので手に入れるのは困難かと思われます

E・HEROデッキは基本的にHERO同士の融合よりも、

融合代替モンスターとの融合の方が多いと思った方がいいです

なので、

沼地の魔神王 3枚

融合呪印生物 地 3枚

まぁ何で地がいいのかというと、ガイアがいるからなんですな

で、氷帝メビウスとアンティークギアゴーレムは抜いちゃいましょう

あと、E・HERO単色よりもE-HEROとの混合デッキの方がいいです

なので、

ダークフュージョン 3枚

ダークコーリング 2,3枚

入れましょう

オーバーソウル、波動キャノン、増援、ボンド、打ち出はいりません

ミラクルフュージョンを3枚

エマージェンシーコールを1枚

罠は、

激流葬

聖バリ

奈落の落とし穴 2枚

炸裂装甲 3枚

下の二つはどうしても欲しかったらなので入れなくてもいいです

エクストラは、

E・HERO

シャイニングフレア

ジ・アース

アブソルートZERO

ガイア

サンダージャイアント

プラズマヴァイスマン

ワイルドウィングマン

ワイルドジャギーマン

E-HERO

ライトニングゴーレム

岩石のやつ

まぁこんな感じです