ここから本文です

ネクロンの死体掲示板で自殺する瞬間の動画や電車で人を引く瞬間の動画が載ってい...

tok********さん

2009/8/2222:53:13

ネクロンの死体掲示板で自殺する瞬間の動画や電車で人を引く瞬間の動画が載っていますが。


あんなグロ画像載っけても法律的には何の問題がないんですか?


補足疑問に思ったので、ついでに質問しますが、海外サイトでも日本に住んでいる日本人が違法なグロ画像を載っけても何の問題もないですか??

閲覧数:
7,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2009/8/2422:35:15

無修正のアダルト画像サイトとかと同じ様に海外にサーバーがあれば警察は何も言えません。てか言いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2009/8/2223:06:27

問題も何もサーバが海外なら日本の法律ではどうしようもありません。