ここから本文です

アライヘルメットの4輪用について質問です。

ae8********さん

2009/8/2309:03:11

アライヘルメットの4輪用について質問です。

レーサーの方はカラフルなアライのヘルメットかぶってますよね。でも売っているのは白しかありません。カラフルなのは売ってないのでしょうか?
アライの2輪用にはあるんですが・・・

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2009/8/3014:54:00

4輪用のヘルメットは基本的に白が多いです。
HJCのヘルメットにはカーボン地のものもあります。http://www.tanida-web.co.jp/JURANRacing/Pages/HJChelmet/hjc_main.ht...

国内4輪のプロドライバーはハイデックスやサイドワインダーなどのペイントファクトリーでペイントされている方が多いです。

サイドワインダー http://www.team-sws.com/

ハイデックス http://www.hidecks.com/

2輪は公道を走るときもヘルメットが要りますので需要が多く4輪は公道を走る時にヘルメットは被りませんので需要が少ないからではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/8/30 17:11:37

驚く やはりほとんどが白色なんですね。kicka758さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2009/8/2311:36:52

バイクは義務なので需要が多い為、色んなタイプがありますが
4輪用は競技のみで大量に売れない為、コストの掛かるカラーリングはしてありません
ペイントショップに出すしかないですよ