ここから本文です

みなさんの結婚指輪。 結婚されている方、マリッジリングはどこの、どのような...

flair_703さん

2009/8/2309:08:22

みなさんの結婚指輪。

結婚されている方、マリッジリングはどこの、どのようなデザインですか?(カーブがついている、ダイヤが多め、など)

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crybaby6107さん

2009/8/2909:12:29

3年前に結婚しました。
私は、CHANELのマトラッセシリーズのマリッジリングです。

ゴールド(18K)でダイヤモンドが等間隔に付いていて、CHANELの定番バッグと同じキルティングがデザインされています。
主人も同じデザインです。
今はゴールドは無くなり、ホワイトゴールドかプラチナのデザインのみです。

結婚が決まる前に、この指輪に決めていました。


他にしている人を見かけないし、もう販売していない指輪なのでとても大切にしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2411:29:23

アイプリモで購入したストレートタイプです。
SやVは彼にまったく似合わなかったので(笑)
私の方にはダイヤは1粒入っています。
無くて良かったのですが、無しにしても金額は変わらなかったので・・(セミオーダー)

彼はプラチナのみで一部艶消し、私はピンクゴールドとプラチナのコンビです☆

2009/8/2309:27:38

ついこの前、結婚指輪を買いました☆私は婚約指輪で定番の一粒の立て爪タイプの指輪をもらったので、結婚指輪は、あえて石ナシのシンプルな少しS字にカーブした細身のプラチナ結婚指輪にしました。人によっては婚約指輪を貰わない代わりに結婚指輪にダイヤを入れてデザインされてる物を購入する方もいるみたいです。私は4℃が大好きなので4℃で揃えました。