ここから本文です

外食で夕食が1食250円なら毎日食べますか?

ydn********さん

2009/8/2313:49:52

外食で夕食が1食250円なら毎日食べますか?

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2009/8/2317:00:53

日本ではスーパーの横に住んでいましたので、タイムサービスとか、
天候悪くて客足遠のいて早々半額なんてのを買ってましたが、
毎日だと嫌です。
味付けとか添加物気になりますので、自分で作る方が多かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2009/8/2314:25:54

きちんと品数やバランスも良くそこそこ美味しければお安いですね。
しかし毎日となるとさすがに飽きそうなので、家食ができる環境なら交互になるでしょうが。

u74********さん

2009/8/2313:52:16

食べません。自分で料理した方が良い。