ここから本文です

愛車の使って無い装備てなんですか?

mit********さん

2009/8/2411:39:18

愛車の使って無い装備てなんですか?

エアバック,愛車,装備,ヘッドライトウォッシャー,リアウオッシャー,フォグランプ,フォグランプ&リアフォグ

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あずささん

2009/8/2414:23:07

ABSですね。
まだお世話になるようなことはありません。
エアバッグはあります。
火薬の匂いトラウマになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2009/8/2412:33:21

リアワイパーやリアウオッシャーも使ってないな。

pan********さん

2009/8/2412:25:47

ヘッドライトウォッシャーかな?
樹脂が劣化して割れてます。

フォグランプ&リアフォグも滅多に使わないですね。

num********さん

編集あり2009/8/2412:51:18

確かにエアバッグは使いたく無いですね。

後はフォグランプにオートワイパーにナビ、ATのガチャガチャ…

エアバッグですね。まだ使ってません。