ここから本文です

やばいっす、アニキ 対民主党工作員そろそろここで解散しますか? 「政権交代」...

dav********さん

2009/8/2414:04:09

やばいっす、アニキ
対民主党工作員そろそろここで解散しますか?

「政権交代」浸透、民主優勢は揺るがず 産経・FNN世論調査
8月24日11時51分配信 産経新聞

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2009/8/2605:21:29

民主党の工作員はとっとと日本から出て行ってください。
どうせ日本国籍持っていないのでしょう?
大体韓国民潭はなに舞い上がっているんですか?
日本国籍を持たない=選挙権を持たない者の選挙活動は
公職選挙法違反ですよ。
http://www.mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=16

大体民主党と癒着しているマスゴミの世論調査に何の価値があるのやら。
そもそも統計的にめちゃくちゃな調査しかやっていない事ぐらい常識ですよ。
都議選の結果を見れば明らかな話です。マスゴミの予想通りなら自民大敗
のはずだったのに、惜敗に終わりましたよね。

あんまり馬鹿やってるとあなたが検挙されますよ。警察が面会に来るなら
ラッキーでしょうね。もっと怖い公安あたりが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

2009/8/3019:52:43

gishichou君。君は文字が読めないのではないか?マスゴミは「自民党」のお友達であって、野党の友達ではない。自民党は読売、サンケイ、フジ、文春、新潮、正論(かどうかは不明だが、自分で正論というやつにまともな奴はいない)等々、さんざんにお世話になっているじゃないか!いまごろになってマスゴミの悪口をいうなど、マスゴミに失礼だ。gishichou君、まずマスゴミにこの間のお礼をいいなさい。
しかし、自民党は権力から転落するぞ。これまで自民党を庇ってくれた検察も、民主党との関係改善のために、友達の自民党議員を「逮捕」しなければいけなくなるな。どうするね?君も自民党工作員としての職を失うから、派遣村に登録し「生活保護」をしてもらいなさいよ。自民党に保護申請しても助けてくれないよ。だって党そのもが「崩壊」したのだからね、、、。

お気の毒に、gishichou君。民主党に電話してみたら?

gishichou君。君は文字が読めないのではないか?マスゴミは「自民党」のお友達であって、野党の友達ではない。自...