ここから本文です

アラート通知がマックス50回なのを 今日知りました(^^;) 『なんか急に通知こない!...

snf********さん

2009/8/2422:59:29

アラート通知がマックス50回なのを 今日知りました(^^;)
『なんか急に通知こない!なんで!』って思ってました。どーりで(^^;)
50回ぢゃ 足りません

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2009/8/2503:51:58

携帯はアラートないと不便;
毎日、朝止まって0時待ちや

で、こないだYahoo!さんに
200…いや、せめて100と直訴した;

個人名入りの返信で
『貴重なご意見ありがとうございました。今後の課題にします』って……コトは、なかなか実現せんってコトか?

【各自、1回ずつYahoo!に直訴しましょう!!!!】

質問した人からのコメント

2009/8/30 23:02:42

成功 みなさんも 同じように思っていたんですね!50回ぢゃ足らない!!ここは、勇気を出してYahoo!さんに
直訴したサクラさんにBA差し上げます
回答してくださったみなさま
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

確かに携帯の人は、もっとほしいでしょうね!
200くらいは、ほしいと思います。

でも携帯がパンクしたりして!ww


マヒマヒ・リッチ

sin********さん

編集あり2009/8/2500:17:16

僕はPCなんですけど500個溜まっちゃいました・・・

フツーにYAHOO!メールにアラートが来てるだけなんで・・


ケータイとPC違うのかな??

それとも僕が使ってるのアラートじゃないとか??

ですかね~


これどうしよう(;一_一)


J,J

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2009/8/2423:39:06

ハハハ・・

お前ら・・

知恵袋楽しみ過ぎやろ^^♪

アラートしてへんから何の問題もあらへん・・

通知くるんウザくないんか???^^;

jiz********さん

2009/8/2423:12:44

ですよね~

200は欲しいです

2009/8/2423:10:23

わたしも、足りません