ここから本文です

今日、彼から夕飯は『ガーリックトースト』を食べたいと言われたのですが、肝心な...

bin********さん

2009/8/2509:03:34

今日、彼から夕飯は『ガーリックトースト』を食べたいと言われたのですが、肝心なメイン料理が思い浮かびません・・・

ガーリックトーストに合うメイン料理はなんでしょうか??

閲覧数:
5,153
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/8/2509:43:09

イタリアンもいいけど洋食でも合いそう♪
男性はガッツリ系や、普通のおかずが好きな人が多いので
ハンバーグや鮭のムニエルなど普通のおかずがいいかなぁ*^^*
ハンバーグならアレンジが出来るので
チーズをのせてイタリア風、
目玉焼きをのせてファミレス風、
煮込みにして野菜も一緒に煮込めばバランスもいいです∑d(・ω・*)ネッ!

あとはスープと
お野菜たっぷりのサラダを添えれば
献立として バランスが良いと思います♪

質問した人からのコメント

2009/8/25 09:50:48

ご回答ありがとうございました。
ハンバーグが好物なので、ハンバーグと野菜サラダにしようと思います。
今まで、ハンバーグ+ライスしかしなかったのですが、今日はパンで(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2009/8/2509:09:32

さっぱりしたトマト味のものはガーリックトーストにとっても合うと思いますよ。がっつり食べたければトマト系のパスタ。それでは炭水化物が多すぎる~というのであれば夏野菜のラタトゥイユなどいかがでしょう。ちょっと涼しい日はソーセージを入れたポトフでも。どちらも野菜刻んで煮込むだけなので簡単ですよ~♪

sup********さん

2009/8/2509:05:23

イタ飯
トマトソースもの
(「白身魚の何とか..」とか)