ここから本文です

昨日の中京大中京対日本文理の試合で、9回2アウトランナーなしの状態から、5点を返...

mwh********さん

2009/8/2511:00:47

昨日の中京大中京対日本文理の試合で、9回2アウトランナーなしの状態から、5点を返した日本文理の攻撃には感動したのですが、甲子園全体の雰囲気がいつの間にか日本文理の応援に変わったような気がします。

どこら辺から日本文理の応援に変わったでしょうか?文理の伊藤直輝投手が打席に入った時でしょうか?
2アウトランナーなしの時は中京大中京への声援がすごかったですが。

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0y********さん

2009/8/2515:40:17

私も高橋君が打った当たりからだと思います。
満塁で伊藤君がバッターボックスに入った時、
完全に会場は文理に変わりましたね。
あのコールには鳥肌がたちました、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2009/8/2511:20:34

二番の高橋君が二塁打を打った辺りからではないでしょうか・・・・・・・切手君が粘って粘って四球で出た時からざわついていましたが

sky********さん

編集あり2009/8/2512:30:18

マジかよ、
俺は投手の炎上なんて見てられねぇよ、
なんだ?人の失敗が面白いとかいう
性格の悪い高校野球ファン特有のあれか