ここから本文です

かなり生々しい話ですいません。 (苦手な方は読まない方がいいかもです)

aoi_mama722さん

2009/8/2513:05:25

かなり生々しい話ですいません。
(苦手な方は読まない方がいいかもです)

ふと疑問に思ったのですが…

お風呂の中で中で出しても妊娠しませんか?

先日入浴中に旦那に求められ、湯船の中で(中に)出したのですが、白い塊がフヨフヨと浮かんできて
膣の中にお湯が入って精子が固まったのかな?
…と思っていました。

やはり入浴中のセックスは途中も後もお湯が混ざるので、妊娠しないんでしょうか?

それとも、放たれた精子は(座位でも)膣の中を自力で上っていくのでしょうか?

とても疑問なので、わかる方どうぞよろしくお願いします。

補足すいません、私の書き方が悪かったですね。

水中に射精したのではなく、座位で膣内射精しました。
すぐに抜きましたが…

お聞きしたいのは、座位で水中でも精子は膣内に入るか?ということです。

わかりづらくて申し訳ありません。

閲覧数:
954,574
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2513:12:10

水の中やお湯の中で射精した精子は、水中では動けない為、固まっていて
勝手に膣内に進入することはありません。
http://www.hakodate.or.jp/cgi-win/akiyama/QAlist.exe?akiyama/akiyam...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/2600:23:21

水中でも膣内射精したら妊娠する可能性はあると思います。