ここから本文です

セブン銀行(ATM)からイーバンク銀行へ振り込みできますか?

zqk********さん

2009/8/2514:02:35

セブン銀行(ATM)からイーバンク銀行へ振り込みできますか?

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2009/8/2514:10:30

セブンATMで振込みが可能なキャッシュカードを持っているのなら、
可能です。全ての金融機関のキャッシュカードが、セブンATMで振
込み可能な訳では有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

編集あり2009/8/2702:44:20

【セブン銀行ATMでキャッシュカードで振込可能な銀行】

セブン銀行
三菱東京UFJ銀行
りそな銀行
埼玉りそな銀行
千葉銀行
八十二銀行(八十二銀行本支店あて振込のみ取扱)
東邦銀行
新銀行東京

なので、イーバンクへの振込みは上記の銀行のうち八十二銀行以外の銀行のキャッシュカードをお持ちなら可能でしょう。
但し、銀行によっては時間外手数料やATM利用手数料が振り込み手数料と別途かかる場合もありますので、注意が必要です。