ここから本文です

宝くじで一番当たるのは何だと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。

tum********さん

2009/8/2515:05:55

宝くじで一番当たるのは何だと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2009/8/2515:06:31

ナンバーズ3のミニ。。

質問した人からのコメント

2009/8/30 20:33:00

抱きしめる 僕もそう思います。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2009/8/2519:02:02

外れて八つ当たりかなぁ?

nek********さん

2009/8/2515:08:06

スクラッチだと思いますよ